SSブログ

空撮するぞ [空撮]

スポンサーリンク




M師匠から、こんな画像と



1416401285010.jpg


ヘリでキャンプサイトを空撮してくれ


との指令が(;・∀・)

また唐突に何を言い出すんだ(´д`|||)


でも楽しそ~♪ヽ(´▽`)/


とゆー事で早速勉強、色々有るけど画像ができるだけ綺麗で安定して飛べるやつが欲しいな。しかも安いやつが良い


色んなのが有るけど安定感優先でヘリよりもマルチコプターが良いな。気になるのがコレ


Nine Eagles GALAXY VISITOR2 カメラ・SDカード付RTFキット ホワイト (2.4GHz 4ch マルチコプター)

新品価格
¥10,166から
(2014/11/20 10:53時点)




ギャラクシービジター2 クァッドコプター

ギャラクシービジター3も有るけどお高いので却下

飛んでる所がみたいのでYouTubeで検索。決め手になった動画がこちら
GALAXY VISITOR 2 極小HDカメラ搭載クアッドコプター ギャラクシービジタ…: http://youtu.be/H4vrik3elws

JETDAISUKEさん分かりやすい動画ありがとうございますm(__)m

で…さくっとAmazonお急ぎ便で注文しました!!

翌日到着っ!!

20141118_223153.jpg


20141118_223319.jpg


おおっ!!


20141118_224114.jpg


かっこええΣ(゜Д゜)

説明書によると、100万画素720pのHD動画がボタンひとつで撮影できるらしい。 あとカムバックモードっていうボタンひとつで手元まで戻って来る機能やヘッドロック機能ってのが付いてるらしい

サイズはこんな感じ


20141118_224232.jpg

20141118_224613.jpg

SDカードとUSBカードリーダーまで付いてる

難しいことは後回しにして取り敢えず飛ばしてみる





いきなり激突してしまった(;・∀・)

難しいけど1万円台でこのパワーは思ってた以上に本格的だと思います。操作にテンパって激突したけど安定感もかなりの物です(^^)v早くキャンプ場で飛ばしたいっ♪ヽ(´▽`)/



スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。