SSブログ

我が家にテントが来た日 [テント]

スポンサーリンク




我が家にテントが来た日(2013/5/21)


仕事を終えて家に帰ると玄関に何やらデカイダンボールが…


コイツはもしかしてっ!!!!!

DSC_0045.jpg

開けてみる

DSC_0046.jpg

来たでぇーーーーっ!!!!!!

DSC_0047.jpg

思ってたよりデカイ(゜m゜;)
早速、M師匠に電話して近所の公園で試し張り
師匠も楽しみにしてくれてたみたいでランタン持って直ぐに来てくれましたm(__)m

DSC_0049.jpg


近所のおじさんが

『簡易ガレージですか?』

いや我が家の寝床ですが( ´_ゝ`)
まぁガレージに間違われるぐらいデカイとゆーことで良しとしよう(^^;


師匠が持ってきたランタンもすげえ明るい


ぺトロマックスhk500
pm-12509.jpg

明かりないと話しにならんし次はこれが欲しい( ☆∀☆)


テントを手に入れてワクワクが止まらない1日でした。


スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

るぐっちぃ

おおっ!
おめでとうございます♪
簡易ガレージと間違えられるほど大きいのですね(笑)
ペトロマックスのランタンもいいですねっ!
キャンプに行くのが楽しみですね。
by るぐっちぃ (2014-11-10 20:43) 

hide

こんばんは〜ご訪問ありがとうございます^_^
いいテントですね〜♩
もうインパクト☆たっぷりですね☆
灯り〝ペトロ〟はテントにバッチリでは〜♩
次のキャンプが楽しみですね^_^

by hide (2014-11-10 23:59) 

OGO

るぐっちいさん すごく広くて快適です(^^)v
実はもう何回かキャンプに行ってるので
アップしていきま~す

hideさん コメントありがとうございますm(__)m
夜の写真しかなかったので
次のキャンプで 詳しく写真撮りたいと思い
ますっ(^^)v

by OGO (2014-11-12 15:30) 

tsune

テントいいですねーっ!!
近所にすぐ張りにいける公園があるのも
またいいですね〜!!
次はランタンですか!?ペトロマックス!
これまたカッコイイではないですか!(*^^*)
キャンプが楽しみですねーっ!
by tsune (2014-11-19 19:21) 

OGO

tsuneさん、そうなんです結構広い公園で
でっかいグラウンドもあって試し張りには最高です(^^)v

by OGO (2014-11-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。